当店では以下の対策を実施しつつ営業をしております。出演者、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
-
マスクの着用
従業員は営業中、マスクを着用します。
お客様におかれましても、店内滞在中はマスクの着用をお願いします。
-
消毒
入り口付近に手指消毒用のアルコールスプレー等を設置しております。入店時やトイレに行った後などに消毒をお願いします。尚、お客様が触れるテーブル、ドアノブ、スイッチ等は毎日消毒を行っております。
-
検温
お客様には入店時に検温をお願いしております。発熱等があるお客様は入店をお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。
-
換気
客入れ中、休憩中、終演後は出入口の扉を全開にして換気を行います。
-
席数、テーブル配置
席数は普段の50%以下に減らしてお客様同士の距離が保てるよう配慮し、席の向きもお客様同士向き合わないように配置しています。また、ヴォーカルから距離が保てるようテーブルの位置をステージから離しています。
-
予約、連絡先の記入
感染者が発生した場合に連絡出来るよう、ご来店の際はご予約をお願いします。スケジュールページからご予約出来ます。ご予約なしでご来店された場合は、入店時にご連絡先を記入して頂きます。
-
その他
入場時にお客様同士の間隔を空ける等のご協力をお願いします。
おつまみの一部の提供を見合わせております。
キャッシュレスでの決済にも対応しておりますのでご利用ください。(VISA,MASTER,メルペイ,PayPay,LINE Pay,d払い,au Pay)